ああ
No.418626
まあ流石にフロントが開幕前に掲げてたJ1昇格はリップサービスというかサポーターを盛り上げるたの建前だと思ってたけど残留は最低でもしてくれると思ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る