ああ
No.422870
>>422852
どうせ底辺校でやってただけだろ。
大体GKやったことないやつはまじで1回やってみろ。
その視点がないからすぐにいじめる。
そんな昭和思考はいい加減置いてこいおっさんら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る