ああ 2025/07/12 20:05 Android No.422870 >>422852 どうせ底辺校でやってただけだろ。 大体GKやったことないやつはまじで1回やってみろ。 その視点がないからすぐにいじめる。 そんな昭和思考はいい加減置いてこいおっさんら。