ああ 2025/07/12 20:06 iOS18.3.2 No.422874 色んな批判が出てるけど、私は3点目の失点は前半終了するだろうと全力で戻らなかった雰囲気を感じた。それがなんか1番ガッカリだった。 けど得点は取れる、けど補強は必要、交代選手の層があんまり怖くない。