ああ
No.423789
男性
シュミット・ダニエルが試合後挨拶に来たら、盛大な拍手でたたえてくれ!
ゴール裏で知らない人多いと思うが、昔ロアッソ熊本に来て助けてくれた大恩人だから。
頼むぞ!
変な対応したら、鳥栖に続いて名古屋サポにも残念なサポーター集団だなと思われるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る