ああ 
No.423804
今のところは名古屋はロアッソのスタイル
に慣れてない感じ
神代オフでも決めろ
くらいかな

>>423800
事前情報通りだし、シュミットのゴールキックやFK時の歓迎の?ブーイングとかスタジアムの雰囲気は伝わるのでこれはこれで
ただ、マイク近くの甲高い女性か子供サポ?の声は非常に鬱陶しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る