ロアッソ7年生
No.431302
高校野球は部活。Jリーガーは労働者だと思うから、やはり22時ルール適用されるのでは?と思います

間違ってたらすいません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る