436194☆ああ  2025/09/02 13:13 (iOS18.6.2)
ダイナミック価格のマーケ会社には利益の半分くらいは持っていかれるのかな?
高くなることはあっても安くなることはないから個人的には気が進まない。チケット完売で買えなかった人にはいいのかもしれないけどね。
ま、フロントさんも今シーズン試してみて思ったようにいかなければ来年はきっちりとやめてほしいと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

436208☆ああああ 2025/09/02 16:16 (Chrome)
>>436194

ここ数年はどこまで値上げが許容されるかギリギリを攻めるためにやってたみたいだけど本格導入目指してるのかな。
基本は値上げの理由づくりだよなあ。批判じゃなくてビジネス上の事実ね。
需要少、供給過多のスタジアムなんで毎試合安くなるのが普通かとは思うが果たして。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る