ああ 2025/09/14 07:05 iOS18.6.2 No.437196 ロアサポだけど、いわゆる税リーグ論支持派としては専用スタこそクラファンかふるさと納税で資金集め(もち企業にも)やるべきじゃない? それが難しいなら陸上トラック付きのスタジアムをJR沿線の自治体(個人的には宇土宇城あたりが県南の地域活性化兼ねて良いと思う。)に作れば、芝の維持費的にも良いんじゃないかな?もちろんその時はロアッソのスタジアムだからロアッソ優先でね。