ああ
No.442239
まぁ皆そう焦るなよ 負けても富山とは勝ち点差7だぞ しかも後6試合や 下のチームが平均1以上積み上げることなんかほぼないし うちも2試合くらい勝てれば確実に逃げ切れる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る