ああ 
No.442244
相手はフィジカルという強みをスタイルにしてるだけ。審判がファール取らないならその基準で攻めてくる。ロアッソ戦以外でも同じ事。
ロアッソは自分たちのスタイルが全く出せてないので単純にこの試合では劣ってるということ。
何回も同じやられ方してるんで少しは対策してるって所が見たかったがこんなでは何も見えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る