ああ
No.445715
大木さんから見ると、今のシステムは未来があるわけ?てか、練度高める期間も残されてないけど。これまでやってきた事と心中したい。このシステムで落ちたら、この一年何だったの?って気持ち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る