ああ
No.445755
>>445736
あの時残留大丈夫って思った人は、サッカーの中身見れない人だよ
もしくは最初からロアッソ戦見てないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る