ああ
No.445759
あんな頑固ジジイ監督のせいで、静岡出身の踏み台チームみたいにされないかんのかい。これが、ロアッソ熊本のカタチかい?勝てば正義かい?熊本出身のいい選手を、地元チームが、優先的に採用せんで、何が絆宣言じゃい!今まで、ロアッソ熊本あがりの監督おらんし、熊本ルーツおらんやろ。フロントはチームのあり方考えろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る