ああ
No.445760
得失点差だけなら富山が上の方がまだ良かったよね

あの試合が引き分けでいてくれたら、、

いずれにせよ降格の可能性かなり上がってきた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る