ああ
No.445761
>>445752
ウチは別にパスサッカーでは無いと思うよ
J2の中位から上位のチームなら、当たり前レベルのパスだし、サイドと後ろでパス繰り返してパスサッカーって言われてもって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る