ああ
No.448077
>>448058
J3なら経営基盤が落ち着くなんて根拠なくない?
リーグからの分配金もスポンサー収入もぐっと減るよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る