ああ
No.448081
主税さんだったらこんな状況の時間違いなくゴール裏来て熱く話してくれたんだろうな。。
それ一つで次も行こうって思うロアッソバカだけど
もう行く理由見つけるのに苦労してるわ
モチベ0すぎてつらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る