ああ■ 2025/11/02 18:26 Android No.448086 >>448078 負けが混むからだよ。降格の危機だからだよ。将来のビジョンを何も示さないからだよ。 誰かが何か責任は取らないといけないけどこういう時のために責任者ってのは存在するわけ 責任の所在を曖昧にしてなあなあに終わらせてきたツケが回ってきてる。傘連判状じゃないんだから 大忘望年祭?毎年毎年シーズン低迷をさっさと忘れすぎやろ反省しないのかよダチョウかよ