448847☆ああ  2025/11/04 19:03 (Android)
>>448840

大卒4人獲得した現段階で、「今までと変わらない」と断言してる理由を教えてくれ。
個人的には、チーム人件費関係なく、有望な大卒を獲得するのは必要だと思う。
他クラブからの補強とか、主力の契約更新とかはオフシーズンにならないと分からないと思うのだが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

448862☆ああああ  2025/11/04 19:50 (Firefox)
>>448847

現実的に考えよう。
上位に引き抜かれるだろう選手とその売却額、満了されるだろう選手を思い浮かべてみて。そして来季の大卒新加入は既に4人。
いなくなる選手たち以上の即戦力をそれらの足し引きの人数を獲得することは何億もないとできない。
まだ大卒比率は高いまま次も戦うしかない。費用抑えた大量レンタルに頼るなら別だけど。

他のクラブの移籍情報見てみなよ。新卒は2、3人までが普通でうち並みに獲るクラブは藤枝とか少しあるにはあるけどそれ以上に即戦力を獲って戦力維持に努めてきてるから。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る