ああ 
No.451216
>>451209
ロアッソに限っては、累積損失を解消しなくちゃいけなくて(理由は今は言えないらしい)、今まで8000千万とか出てた黒字を残さなきゃいけなかった。普通の経営は税金もあるから黒字なんか残さないし、他クラブはもちろんチーム人件費に充ててた。

ようやく解放されるよ!一緒に喜ぼうぜ!
まぁ残留きまってからだな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る