ああ■ 2025/11/09 17:34 Android No.451216 >>451209 ロアッソに限っては、累積損失を解消しなくちゃいけなくて(理由は今は言えないらしい)、今まで8000千万とか出てた黒字を残さなきゃいけなかった。普通の経営は税金もあるから黒字なんか残さないし、他クラブはもちろんチーム人件費に充ててた。 ようやく解放されるよ!一緒に喜ぼうぜ! まぁ残留きまってからだな!