ああ
No.451220
まぁ某スポンサー含め後先考えずにめちゃくちゃな経営していた結果が過去の降格につながっているから今のジリ貧育成生活になるのは仕方ないよ
でも今の運営もいろいろと酷くないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る