ああ 
No.451229
>>451216
いや、累損言ってやり出したの今の社長に変わった瞬間でしょ
運営会社として解消しなければいけない特別な理由があるなら前政権から取り組んでないとおかしいけど累損を伴いながらも普通の運営ができていたわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る