ああ■ 2025/11/09 17:48 Android No.451230 >>451229 前経営陣は「j1昇格すれば負債なんて大丈夫」派だったからね。今でも、そういう考えのクラブ多いよね。 現社長が来てから累積損失にこだわりだした。 そうなんですよ。私も本当の事知らないねけど、なんか理由ありそうだよね。色々と考えちゃうよね。