ああ
No.451233
本当に今年で借金なくなって来年から補強とかするようになるの?
なんか普通に来年も大卒だけの補強で十分な戦略とか言いそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る