459511☆ああ 2025/11/30 02:51 (Android)
毎週楽しみにしてたんだよ。
今年は物足りないな と思いつつ残留信じて自分なりに両親誘ったり数少ない友人引っ張り出して応援してきたつもり。
ゴール裏の方が親切で一緒に応援しようと毎週熱心に誘ってきてて両親はそれが嬉しかったみたい。両親とも身体悪くして引きこもり気味になったのをスタジアムに導いてくれたのはゴール裏の方々。感謝してもしきれないくらい。
早くにスタジアム入りして椅子拭いたり弾幕付けて試合中は声からして応援。
試合後塵回収した後スタグルのテント片付け手伝って帰るのはいつも最後ってサポーターが多数いることをフロントは忘れないでほしい。
片付けの合間も仕事の悩みとかさりげなく聞いてくれるし元気付けてくれる。いつも気遣って「はよ帰れ」と言ってくれる。あの人達は時間と労力削って一生懸命やってるよ。その方々に対してあまりに失礼じゃないかと思ってしまう
チームの降格よりもサポーターの扱い方のほうがショックすぎる
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る