ああ
No.470737
>>470734
普通の人なら年の最後くらい笑って過ごそうとするけどね
最後までネチネチ言ってるのってなんか哀れに感じるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る