ああ
No.470745
>>470733
半年以内ならまだ行ける!
半年超えると仮免からになるからやっかい。
大型バイクも消えちゃうからね…
経験済み。
早めに電話して、対象したが良い!
ロアッソにも行けなくなるぞー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る