ああ
No.470754
OSガー言ってる人と自演指摘すると攻撃的にペタペタ返信する人は1人しかいないよね
せめて行動パターンくらい変えれば?見苦しいよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る