ああ
No.478091
男性
今日試合前に「ヒカリ」と北九州サポの応援の声(燃えろギラヴァンツ?)が交差して、戦いの前の神聖な儀式みたいな、いい雰囲気だった。
そこへけたたましい騒音が始まり、サポの直接対決みたいな感じがかき乱されて、興ざめだった。
あれはJリーグからマストで試合前に流せと強制されているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る