ああ
No.478176
長崎がu21リーグに参加するので、青木はこの半年で回収する想定だと思う。オーバーエイジ枠としてそっちに出して、よければトップの試合にも出せる訳だし
ただ、青木がもう一年ここでサッカーしたいって強く願ってくれるくらい片野坂さんにハマったり応援してあげれば未来は変わるかもね。ということで、青木チャントこれからもいっぱい歌いましょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る