No.478384
「ん〜モヤモヤ…別にいいよ、いいんだけど…一言あってもいいと思うんだけど…てか、一言あるべきだと思うんだ。あ、独り言です。」
「「GO KUMAMOTO GO」のコールは俺にとっては特別なコールなんだよね。」
→
「あのツイートをした思いとしては先日ロアッソ熊本ゴール裏の新チャントとして「GOAL熊本GOAL」の発表がありました。
聴いて確認したら「GO熊本GO」と酷似してると思いました。0から捻り出して出来たチャントなのか「GO熊本GO」のオマージュなのかわかりませんが俺も元ゴール裏楽隊にいた身としては知人もいますし事前に「似てしまいました」などの連絡はほしかったなと…
使うなとかNGを出そうなんて思ってませんし、そのコールでスタジアムの一体感が出て勝利に繋がればいいと思ってます。」
という感じ。
個人的には、知り合いなら直接話せや!と思うしチャントの使用許可とかクソめんどくさいだろと思いました。
少なくともヴォルターズの印象はかなり落ちた。