ああ
No.479928
>>479852

滋賀のチームバス新調は、羨ましいなーって思うけど、
カッコいいバスより戦力維持の方がだいじだと思う。
私は、新しいバスよりロアッソ強い方がいいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る