ああ  
No.481744
去年も札幌戦くらいまではJ1昇格いけんじゃね?て夢見たが結果的にJ3降格

今年も大分戦まではJ3無双してJ2復帰いけんじゃね?て夢見ましたがもう夢見るのはやめました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る