ああ
No.483138
男性
途中までは割と良くできてんのよ。
敵味方フィニッシュの局面での強度とクオリティがプロレベルじゃないのよ。
足元各駅停車の中盤ばっか獲得してるからそうなる

守備の連動だったりプレス行った時奪いきれないとか。奪った後遅いとか。
相手に合わせて選択探さないで、相手に選択を迫るような攻撃が欲しい。なんで相手の守備がハマるの待ってんだって話。
あと全体的に判断も悪いし遅い。若いから仕方ないけど。
個人的には3バックやめたがええと思う。今のメンツじゃこのシステム無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る