ああ 2026/03/21 20:17 iOS18.7 No.483139 試合内容では勝ってた。 試合内容では負けてなかったみたいなのやめません? あまり意味ないような 内容で勝ってても結果出てないと昇格できないし降格しちゃうし。 ましてやたまに負けるくらいならあれだけど3連敗もしてたらもはや結果の出ない根本的な理由が何かあるくらいで考えないとだめなのでは