ああ
No.483149
評論家気取りが審判の判定ブレてるだの言ってるけど、競技規則ふんわりとしか理解してない素人が際どい判定は全て相手よりだと騒ぎ立てて、審判名指しで批判してチームになんかプラスになることあるの?審判がそういう反応に流されまいとした場合、余計に不利な判定に傾く可能性ないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る