ああ
No.483153
>>483149
誰も審判の心情わからんでしょ。判定は判定。それは審判自身の基準だよね
恩恵もあるんだからネチネチ言っても仕方がない。イチイチ噛み付くから荒れるのでは?それともあなたはレスバがしたいの?
結局あなたは何とかのひとつ覚えみたいに評論家って言葉使いたいだけでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る