華の50代
No.483473
男性
過去の事に想いを馳せるのは無駄です。終わった事です。その他思考するのは死人と同じです。未来に希望を抱くのは、今が不幸と言っているようなもので今が不幸になります。今を生きるのと、今を観察する事です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る