ああ
No.484807
グッズ売り場相変わらずレジ混むよな。
今のところあれが最適な動線なんだろうけど外にも毎試合グッズ売り場設けてほしい。(雨の日意外)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る