華の50代
No.484972
男性
>>484964
プレスに食われるんです。でもプレス一弁当だと、相手が蹴ると徹したときに、手詰まりになります。パスとプレスの両輪でやらないといけないのかなあ?特にJ3はプレスがきつい。パスだけなら喰われます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る