ああ
No.485977
>>485972
ロアッソが好きでこの掲示板ちょくちょくアクセスしてるんですけど、最近あなたを見たくなくて本当に億劫です
元来ここはロアッソのことを語る場所なはずではないんですか?
そんなにも自分の承認欲求だったり自我を出したいんならもうよそでやってほしいです

アンチがどうのこうのアイコンがどうのこうの、本当にどうでもいいですしいい加減にしてください
あなたが身勝手にアンチっておっしゃる方もやめてほしくて指摘されてるばっかりじゃないんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る