ああ
No.486184
どうせこいつは現実じゃダメな奴なんだ、会社でもかわいそうな奴なんだろうな
的な書き込みも、多分その人だけじゃなくてこの掲示板でよく見るよね。
事実を基にした意見や批評とは違って、あきらかな誹謗中傷(根拠のない悪口)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る