ああ
No.487638
【ポジショニング・守備】
相手はスペースに動いてパスを受けてるのに、うちはマークも寄せも甘すぎ。攻撃でも味方がパスを出しやすいところに全然顔を出さない。
とりあえずスライディングしてあっさり躱されるのも、プレーが軽すぎる。

【攻撃・パス回し】
相手を剥がせてないのに自陣深くでパス回しして、自滅するの本当に危ない。
フリーの場面で一回止まらないで、自分で運んでシュートまでやり切ってほしい。
あと、最近ゴール前でスルーするフェイントをよくやるけど、意思疎通できてなくて完全に無駄になってる。連携深めてくれ。

【セットプレー・クロス】
相手に当たるだけの適当なクロス多すぎ。
CKも全くチャンスになってないし、ショートコーナーから最終ラインまで戻すのは意味不明でもったいない。

【フロントへ:早急な補強を!】
・FW:決定力のあるストライカー
・MF:冷静に状況判断できて、自分でボールを運べる選手
・DF:デカくて速くて強くて、CKでヘディングで勝てる選手

戦術云々の前に、まずは普通に走れ。やり切れ。単純なミスを減らせ。
応援してるからこそ、こんな試合はもう見たくない。次は本当に頼むよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る