ああ
No.488128
シブキは良い選手に育ってる。ハイボール処理の安定感は歴代GKの中でもトップクラスなんじゃないかな。チームに影響を与えるくらいパフォーマンスが不安定なら交代すべきだけど、昨日の5失点を理由に順調に育ってる24歳を40歳と交代させるというのは賛同できないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る