ああ
No.488155
宮崎はプレーオフからなんとか昇格したクラブ。
つまり宮崎と同等かそれ以上の強さがないとJ2には上がれない。
それでホームで0-5は論外極まりない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る