ああ
No.488169
シーズンの中で1点を取るために攻撃しないといけない時が来るかもしれない。
監督は本シーズン前にそれを試したかったんじゃないかとは思う。
相手首位だし、ぶっちゃけ今の順位なら色々試したほうが得だよね。
ただ頭に血が登っただけかもしれんけど。笑
ポイントはそれで一点も取れなかった事。
この理由が分かったなら意味があるよ。
分かってないなら危険だろ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る