ああ
No.488318
そりゃ今のロアッソより遥かに戦力レベルの高いガンバや大分時代でも点取れなくなって低迷したのがカタノサッカーだから
プレミアから選手11人引き抜いて来れたらいいサッカーできるようになると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る