華の50代  
No.488334
男性
ヘッドコーチ居ないのは何故なのかなあ?高橋コーチは昇格しないのは何故なのかなあ?実力が足りないと観られているのかなあ?なら外部から招聘しないといけない気がする。J3でヘッドコーチ居ないチームどれくらいの有るのかなあ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る