ああ
No.488433
>>488432
企業側からしたら、宮崎というクラブにそれだけの魅力を感じているという事でしょう。支えたいと思わせるだけの魅力が。うちと違って上昇気流にも乗ってるし。うちはどうにかJ3に残り続ける事をまずは優先的に考えるべき状況。もう会社としてのレベルが他クラブとは違うから。20年やってこれだから、今後数年で劇的に変わるとは思えない。親会社付くなり、社員含めて入れ替わりでもしない限り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る