ああ
No.488448
>>488444
イロンデルが上がってくるのを待ってる人も多そう。ロアッソに希望が持てない人が。わたしはイロンデルに行くかは分からないけど、ロアッソに対する熱が冷めてきてるのは事実。一回距離置いたら、もう戻ってこない可能性すらある。でも、昔のように気持ちがロアッソに向かなくなってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る